いつかまたきっと

タイトルに深い意味なし

Dear…

Tiara版のCD 今朝届きました。 フラゲできるかと思いきや まさかの1日遅れ。 楽しみにしてたDVDも 今は怖くて見れないので、、、 心がざわざわしなくなったら 存分に愛でたいです。 まだ、これっぽっちも受け入れられない。 だからかどうかはわからないけど …

月命日

気づいたらもう 3度めの月命日です。 相変わらずの、お菓子盛り盛り! これだけ賑やかだと わたしが仕事に行ってても寂しくないよね? そんなこんなで やっと、ほんとにやっと少しずつだけど 立ち直ってきた矢先のキンプリショック、、、 またしばらく 事実…

I miss you

そんな大袈裟な話じゃないけど 小学校6年生の時に すごくすごく好きな男の子がいた彼は中学受験で合格して 違う中学校に行ってしまったそれから何年何十年経っただろう ある時 すごい偶然で彼が 有名な救命救急医になっていたのを知った嬉しかった 会えなく…

再開?

とりあえず作っておいたアカウントとはいえ ちょっと放置しすぎた!でも、、、 一発でログインできたからいいよね!なんのために作ったアカウントかって 急にガン発覚とかで 闘病とか余命○年とかなったら あれこれ書くかもしれないなと思ったりしてそのとき…

17号

台風。 寝てる間に通過しそうだから 明日は出勤できそうだけど。この風の音で寝れるのかな。 寝るけど。 . . . 昼間は~ ご褒美に発注して届いたまま おそれ多くて開封できなかったアレを ついにopen★お宝です。 災害時にも持って出れるように お宝は厳選し…

9月18日は

今日は 愛人と言う名の愛犬はにーちゃんの 13回目の誕生日。一緒に祝う9回目の誕生日。 ほんとにおめでとう。 いつもワタシの危ういメンタルを そっと支えてくれてありがとう。これからもずっと 誰よりも大切にするって約束するね。とりあえず初投稿こんな感…