いつかまたきっと

タイトルに深い意味なし

月命日

 

気づいたらもう

3度めの月命日です。

 

相変わらずの、お菓子盛り盛り!

これだけ賑やかだと

わたしが仕事に行ってても寂しくないよね?

 

そんなこんなで

やっと、ほんとにやっと少しずつだけど

立ち直ってきた矢先のキンプリショック、、、

 

またしばらく

事実を受け入れられない日々が続きそうです。

 

はにーちゃんの3度めの月命日は

皆既月食天王星食という

スペシャルな日でした!

ラスト50分だけ部屋の窓から

空を見上げて月光浴しました。

 

月っていいね。

綺麗だよね。

はにーちゃんともよくお月見したね。

 

明日きっとTiara版のCDが届くのに

どうすればいいのかわからない。