いつかまたきっと

タイトルに深い意味なし

再開?

とりあえず作っておいたアカウントとはいえ
ちょっと放置しすぎた!

でも、、、
一発でログインできたからいいよね!

なんのために作ったアカウントかって
急にガン発覚とかで
闘病とか余命○年とかなったら
あれこれ書くかもしれないなと思ったりして

そのときになって登録から始めるより
すぐに使えていいかな~みたいな

残念(?)ながら
まだ今のところ闘病はしていません。

**

お犬様が13歳の誕生日とか言ってたけど
もうすぐ14歳7ヶ月、、、

f:id:itsukamatakitto:20210510214848j:plain

なんとかまた
シャンプー&カットに行けました!

シャンプーした日の犬ちゃん
いい匂いするし可愛すぎるのよ~。
まだまだ行けるよね、また行こうね。

とりあえず今日はそんな感じ。
久々の連休だからなんと明日も休み。